クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

プライベートのバーベキュー

本家本元ではありませんが、初めてソロキャンプの動画を見ました。
映像がとても綺麗でアングルにもこだわっているのが、ド素人の私でもわかりました。
美味しいものを食べて、ぼーっとすることはとても幸せなことですね。
実は、仕事関係の付き合いを除き、プライベートでバーベキューに行ったことがありません。
どうでもよいことですね。

4連休がもうすぐですが、実家に帰るのは控え、非モテ男1人、引きこもりつつダラダラしようかな、と思います。
試験勉強、大人の動画、たまっている書籍を読む、自分の考えを整理する、ゲーム、写真、大人の動画、大人の動画、大人の動画。
うん、こんなことだからこそ、非モテなのでしょう。
普段出来ないことをしよう。

ある政策を巡り、二転三転していますね。
業界関係者の方からすれば、文字通り死活問題でしょう。その資金を、大雨など災害にあった地域にあてるべきなのでは、という意見もありますね。
いろんな正義があります。
人間という動物が集まって作る社会の業よ。
なんつって。
しかし、、、しかしそれでもこの国はまだ平和です。

あともう1日しのいでいく。
寝る。