クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

もう少しでGWも

西日が差し込む部屋でこれを書いています。

熱くもなく寒くもなく、ちょうどよい気候です。

ちょっとだけ仕事(作業ともいう)をして、読書したり、音楽を聴いたり、昼寝をしたりしてある意味では贅沢な時間の使い方をしています。

これで肌を合わせる相手がいれb…。

 

世間は半導体不足ですね。

正直、今の自分の生活にダイレクトに影響はあるわけではありませんが、パソコンのグラフィックボードを交換したくなって調べてみたところ、製品の値上げ幅にびっくり。

たまにネットで見かける「時期が悪い」の意味が実感としてわかった気がします。

まあ、グラフィックボードを変えるほど最新のゲームを遊んでいるわけではありませんが。

 

去年のGW、何をしていたのかまったく思い出せません。

たぶん今年と同じような過ごし方だったと思います。

 

でも新しく始めたことは、本当にささやかですが継続しています(収益化すればラッキーですが私の度量では難しいでしょう。気長に楽しむのが一番)。

中判フィルムカメラだって細々と続けています。

 

今更性格は大きく変えられません。

自分も歳をとり、親だってますます老いていく現実をどうすることもできません。

それでも自分の限られた時間の中で、自分で自分の機嫌を取り、身体を喜ばすだけです。

大人の動画を見つつ、ゆったりとした時間を今だけは楽しむ。

 

もう少しで、労働の日々が始まる。