クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

普段の休日とまったく変わらない

ゴールデンなウィークに突入していますが、普段の休日とまったく変わりません。

ご飯を食べ、ゲームをして、動画を見て、写真を撮ったり、勉強するだけで終わることしょう。

仕事も詰まってきていて、連休中に少し処理しておこうと思っています。

順調な社畜です。

散髪してすっきりしました。

写真は1枚だけ撮りました(フィルム)。

 

所要を済ませた帰宅後、眠気に抗しきれず、夜までお昼寝してしまいました。

目が覚めたら、けっこう良い時間。

独り身の気楽なところです。

 

そういえば、ラブなホ○ルの前を通りかかったのでつい利用状況が気になり、駐車している車の数を目で数えていました。

このご時世でもこういうところを利用するカップルたちはいます。

そういう相手が居るのはめちゃくちゃ羨ましいですが、その人たちはちゃんと人間的な魅力があるからパートナーがいるのでしょう。

私も欲に溺れる相手がいたら…。夢想するのは自由です。

 

漫画「正直不動産」の新刊が出た。電子書籍で読もう。

 

健康を保ちつつ、低空飛行だとしても「経済的に墜落しない」で生きのびること。

これが私の「生き方」のひとつの指針。

 

ごにょごにょと作業して、寝る。