クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

始めたときの気持ち

梅雨があけたようですね。

漫画、カメラはじめてもいいですか?を購入しました。
展開は強引かと思いますが、自分がカメラを始めたきっかけを思い出し、なんだかうれしくなりました。

今夏初めてのかき氷を食べました。
うまー。
8月の1ヶ月間で、夏らしいことは出来るのでしょうか。
まあ、「夏らしいこと」にこだわったって仕方ないのですが。



このウイルス禍によりなくなった社外行事、研修、社内行事があります。
その代わりに出来た時間を試験勉強、気になっている書籍の消化、気になっていることの挑戦に投下し、力を蓄えるのがベターと感じます。

私の場合は友達もいないため、オンライン飲み会も皆無ですし、他業界の人間の生の声を聞くことも出来ません。


買い物で外出しましたが、夏らしい格好をして異性に目を奪われます。
そういう輝きを甘受出来る人間と出来ない人間がいます。
性の喜びを分かちあえる人がいるのは幸福なことです。

人の世は残酷なまでに不平等です。

寝る。