クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

4月は逃げていく

あっという間に4月が終わります。

仕事終わりにちょっとした夜景を撮りたいと思いカメラを持って出勤するのですが、1枚も取らずに直帰する日もあります。

毎日、ちょっとずつ理不尽があり、なんでもないことで一喜一憂しています。

お気軽な独り身ですが、世の中は変化しているのに毎日の流れの中に埋没していきそうです。

独り身ゆえに季節の行事ごとにめちゃくちゃ疎くなります。

仕事の人間関係が生活の中で大きな比重を占めます。

少しずつそれぞれの立場が変わってゆきます。

自分はどこに流されていくのか。

いかん、タタール人の砂漠を思い出せ。

 

今日は金曜日。夜を楽しんでいる男女がたくさんいるのでしょう。

自分の住む世界からは想像もできないコトだ。

 

テレビをつけるとるろうに剣心が放送されている。

懐かしいぞ。

 

大人の動画を見て寝る。