クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

スマートウォッチに再挑戦と最近のこと

盆休みが終わった。

親の加齢を感じちょっぴり切なくなった。

でもそれだけ自分も歳を重ねたということ。

どんな人間も老いからは逃げられない。いつか必ず自分も朽ちていく。

遅いか早いかだけのこと。

 

親よりお見合いを勧められる。

まあ、気持ちは痛いほどわかる、気がする。

異性慣れしていない自分がお見合いなんて出来るのだろうか。

「そういうこと」にとことん疎い自分はどこまで出来るのか。

もしお見合いしたら、ブログで書いてみようかな(リアルタイムでは書かないけど)。

 

夏らしいことは一切していない。

ゲームはそこそこプレイした。

フィルムカメラ持ち出した!中判フィルムで撮影した。ふふ。

誰に見せるわけでもないけど、フィルムで親をよく撮るようになった。

ま、ほんとは動画の方が記録としてはいいんだろうけど、その辺は個人的な感覚として、さ。

 

また労働の日々が始まっている。

転職サイトにひとまず登録した。

30過ぎた身としては、「カイシャの看板」ではなく個人的魅力で「あなたと働きたい」や「うちに来ませんか?」と声をかけられるようになれたら一番いいんだろうけど、自分はそんな人間ではない。

 

配られたカードで勝負するしかない、ということー。

ふう。

 

安価なスマートウォッチを購入した。

数年前に1度挫折したけど、気分転換に再挑戦(?)。

日々に変化を。

寝る。