クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

フルサイズ

先輩と出かける機会があり、「このウイルス禍、ある種の自然淘汰なのかもしれないな。強かったり、運が良かったりする人間だけが生き残る、という残酷な結果を残すよな」「そうっすよね」と何とはなしに話してました。この国のいたるところで、何度も交わされたであろう会話。

もし自分が発症したら。
今の居場所はなくなるでしょう。

自然淘汰されるか、生き残るか、明日はどっちだ。


ちょうど中古価格より安価で手に入るチャンスがあり、デジカメをAPS-C機からフルサイズ機に買い換えました。値段も値段ですし、技術も日進月歩のため、新品にはこだわりませんでした。
(自分みたいな初心者はこれで十分)

カメラ初心者の憧れ、フルサイズ。
ストラップどうしよう。純正品もいいけど、自分好みにも変えたい。

フルサイズのボケ感、撮り心地などなど、楽しみたいです。

早く、なにも気にせず、誰の視線も省みず、街歩きできたらいいものです。