クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる三十路弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

結果はどうあれ

すべての人間と親しくなるなんてことはあり得ない。

世の中には絶対に相容れない人間は、いる。

当たり前のことですが、そんな当たり前のことを感じるここ最近です。

どうでも良いことにエネルギーを使わないことは大切です。

 

起床、労働、帰宅、試験勉強(時々仕事)、大人の動画、就寝。

この繰り返しの日々を送っています。まったく彩りがありません。

一体、いつまでこんな日々を送るんだろう。

1年後も同じ生活をしているかもしれない。

このことを恵まれていると感じるのか、それとも危機感をもって行動しないといけないのか。

すべては自分次第です。

 

実は先月、たまたま食事で入ったお店で、たまたま隣同士になった女性と話す機会がありました。

連絡先も交換しましたが、どうなったかはお察しくださいませ………。

結果はどうあれ、ここ1,2年のプライベートの中でのビッグイベントになりました。

こんな、飲み屋とかその辺の至る所で当たり前に繰り広げられていることでも、私にとっては一大事なのです………。

非モテは悲しくつらい。

 

 

購読させていただいているブログ様で、オンライン飲み会に触れている記事がありました。興味深いです。

吃音者の私にもいつか、オンライン飲み会する機会はあるのかな。

海外や自分の知らない土地の方とまったり話してみるの面白そう。

 

大人の動画みて寝る。

 

Fujifilm デジタルカメラ

f:id:haretaraiinaa:20200311212223j:plain