クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

帰宅後、駄文を打ち込む

どうでもいいことですが。
仕事が終わり家に返るとPCを立ち上げるのも面倒くさいです。
なのでスマホとキーボードをBluetoothで繋いでブログ(駄文)を打ち込んでいます。
キーボードだって高価なものでなければいくらでもあります。
ちょっとした作業だったらもうオフィスでなくても出来てしまうから、おっさんはただただ時の流れに感じ入るだけです。

clubhouseというサービスがなんだか目に入ってきます。ボイスサービス?吃音者の私は会話に加わるのは困難だろうなー。そもそもコミュ障だし。
それでも。
たとえわからなくてもそういうものがあることを知り、アンテナを張っておく気の持ちようが大切なのでしょう。
(踊らされているだけ、とも言える)


試験勉強して寝る。
あ、寝る前に大人の動画。現実逃避。