クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ある土曜日の憂鬱

奇跡的に頂いた義理チョコのお返しを購入し、夜ご飯を食べ帰宅。

夜ご飯はカウンターがある大衆店に思い切って入ってみた。

そんな華金の週末。まったく華がありません。

 

仕事の飲み会に参加することになってしまった。

言葉には絶対に出さないが、不毛な飲み会だよね。

誰かの噂話、誰かの不倫話、誰かの悪口、自虐風の自慢やマウント。

少しでも自分に有利になるように権力を持つ人間をヨイショ。

どうせこんなことくらいしか話題がないんだから、開催する意味あるのかな。

上手く立ち回れない不器用な自分には苦痛の時間でしかない。

そもそも社会人に向いていないなー。

はあ、今から不毛な飲み会が憂鬱です。

とりあえずレモンサワーをちびちびなめてます。

 

ずっと気になっていた中判フィルムカメラで写真を撮る機会に!

下手くそなりに楽しんでいます。

ギリギリ他人様に見せられるものを選択しました…。

 

中判(120)フィルムf:id:haretaraiinaa:20200314131835j:plain

f:id:haretaraiinaa:20200314131828j:plain