クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

はてなPRO更新しようかしまいか

テレビニュースはほとんど見ない。

ネットニュースとLINEの通知でくるニュースを少し見る程度。

プライベートでゴタゴタしている間、自然災害が発生していた。

これはえげつない…。

数年前のことを思い出す。

自然の力ばかりは、人間にはどうにもできないな。

 

はてなPROの更新時期が近づいてきている。

更新しようかしまいか。

気が向いたら更新してみよう。

趣味で始めたこのブログ、なんだかんだ言いつつ続いている。

不思議な縁でもある。

このブログを始めなかったら、WordPressに挑戦することはなかったと思う。

 

さてさて、転職サイトに登録でもしてみようかしらん。

 

写真、撮りにいけてないな。

今度の休日はカメラをもって外出してみようか。

 

熱さに気持ちが折れなければね。

 

寝る。