クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

【駄文】漫画を見逃したけど

ゴールデンカムイが無料で読める期間があったみたいだけど、完全に見逃した。

うう、ちょっと引きずっている。

GW前で、労働者階級はいつもよりこき使われていたのも無関係ではない。

でも本来は、誰かの素晴らしい作品には正当な対価が支払われるべきだと思うから、ちゃんと身銭を切って読もう。

(と思ったら延長…してる?)

 

---

 

世の中的には感染症は完全に収束する気配はなく、異国では戦争をしていたり、北国では悲しい船の事故(人災)があったりと、暗いことばかりがどうしても目に付く。

自分の将来のことだってもっと真剣に考えなくてはいけない。

 

それなのに。

 

ゲームに夢中になっている自分もいる。

ゲーム関係の機器を追加で購入してしまった。

自分は短いGWなので完全に休みモードにはならないけど、ゲームに没頭する予感しかしない。

あと大人の動画ね。

もう完全に現実世界の女性とコミュニケーションを取るのが下手くそになってると思う。

 

---

 

切実に、カイシャの同僚以外と会話したい。

カイシャ独特のローカルルールが染みついてしまっている。

さてゲームしよう。