クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

【駄文】動画配信を見ながら帰宅

帰宅しながら、夢中になっているゲームの大会の動画配信を見る。

ゲームをしている間は現実を忘れられる。

新しいコントローラーを買おうかどうか考え始めている自分がいる。

30過ぎたおじさんが今更ゲームするより、もっと大切な事があるだろうという声も聞こえる。

あー、まったくその通り。

でも、たった1回しかない自分の人生でもある。

自分が楽しいと思うこと、気持ちいいと思うことをするのも大切なことだと思う。

 

 

今ゆっくり読んでいる本。

人生はナイトクラブのようなものなのだろう。

自分は行列にならび、来るかもわからない順番をいまかいまかと待っている人間だ。

 

30代で押し寄せてくる現実と自分をすり合わせる。

カイシャインとして「仕事(作業)」は覚えたかもしれないが、世の中のことは全然わかっていなかっと思うことがたくさんある。

カイシャの中にいると、世間の風に守られているんだなあと思う。

 

知らんけど。

 

性の喜びをわかちあう相手がいる人が羨ましい。

ゲームして寝る。