クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

チルいね。わからないけど

ネットニュースを見ていたら新語大賞は「チルい」という記事があった。

意味はよくわからん。

検索すればでてくるんだろうけど、面倒くさい。

今の若者たちも数十年後には、いい大人。

数十年後はどんな言葉が生まれているんだろうか。

 

11月終わりだ。

無事に仕事納めを迎えたい。来年には持ち越したくないな。

 

うう、このままだと今年も人肌を知らずに1年が終わりそうです。

虚しすぎる。こんな自分にだって温もりがあっても…。

あああ、大人の動画を見て寝る。