クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

今日もコツコツと継続する

月末に発売される漫画「正直不動産」の新刊を読むのが、今月の残り少ない楽しみです。

賃貸、持ち家、地主、不動産オーナー等々の悲喜こもごもが素人の私でも面白おかしく読めて面白い。隠れた良書(?)では、と勝手に思っています。

知らんけど。

 

今日もコツコツ、シコシコ、試験勉強してました。

おそらく報われることはないだろうけど、何かをせずにはいられない(もちろん、体調的にも経済的にも無理ない範囲で)。

歳を重ねるごとに、選択肢は減っていきます。

それでも、自分なりにトライアンドエラーで足掻くだけです。

大抵は報われないけれど。

 

ものすごーーーく出遅れた感はありますがNintendoswitchのあるソフトを購入。

大人だってたまにはゲームも嗜みます。

まだまだ油断せずに巣ごもり生活を続ける所存です。

 

いやあ、人肌恋しい。

この願望は自分勝手なわがままなのでしょうけど、それでも、溺れたい。

この虚しさは非モテだけではなく、人間の宿命だと思い、気持ちを紛らわしています。

寝る。