クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

キーボードが壊れた

スマホでブログを書くときに使用している専用のキーボードが壊れた。

久々に使用するかと思ってもスマホと接続できない。

よくよくみると電池が液漏れしていた。

それなりに使い勝手が良かったので残念だけど元は取れた。

今はipadもあるから買い直さないかな。

 

今年も残り少ないですが、すでに確定していること。

2021年も、異性と全く縁がなかった。

ということはもちろん、今年もセ●●スとは無縁です。

同世代は実際どのくらいなのかアンケート取ってみたいよ、ちくしょう…。

これはこれでとても虚しい。

 

労働、読書、試験勉強、趣味の時間。

このサイクルが仕事納めまで続くのだろう。

忘年会が無いのが、唯一の救い。

社会人として終わっているけれど、忘年会が心底嫌いです。

 

ああ、人肌が恋しい。