クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

チキンを買う予定もない

 非モテおじさんは今日も明日もなーんにも予定はありません。

チキンを買う予定もありません。家庭持ちの同僚たちは早足で家路につきました。

独り身の私はお家で1本だけビールをぷしゅっと頂きました。

今年もこのまま行けば無事に仕事納めを迎えられそうです。

これは幸運な部類に入るのでしょうか。わからない。上には上がいるし逆も又しかり。

そもそも会社員という立場である限り、みんなどっこいどっこいでは?と思います。

ひねくれていますね、自分。

そして、低空飛行でも飛び続けた自分えらいぞ。

たとえカイシャの中で居場所が無くなっても大丈夫なようにしていきたい…。

 

 本当かどうかは知りませんが、今日は一年で一番アレをしているカップルや夫婦が多い日みたいです。非モテおじさんにはまったく関係ありませんがね。

 

 今年最後の土日。いつもより遅めに起きて、読書や勉強したり、気になっているソフトをいじる。雑用も少々。

することはいつもと変わらない。

あれ?これを予定というのか?

 

大人の動画を見て寝る。

ただただ人肌恋しい。