クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

図書館を利用すればいいんですけど

隙間時間に暇つぶしを兼ねて本を読んでます。

紙と電子書籍をTPOに応じてという感じです。

最近はほとんど小説を読んでいません。

 

最近だと「ドリルを売るなら穴を売れ」が面白かったですね。

思うことがあり、こういう分野のさわりだけでも知りたいと思い、amazonで探したら出てきたため購入(図書館を利用すればいいんですけどねー)。

10年以上の前の書籍で、初心者の向け本ですが、自分レベルにはとてもよかったです。

(人間関係にも言えることですが、すべての人に好感をもってもらうことは不可能ですねー。付き合う人を絞ることも大切です)

 

というか10年前、自分なにしてたっけな。

時の流れは、早くて残酷です。

 

今日も少し試験勉強した。

えらいぞ、自分。

仕事とプライベートがぎりぎりの均衡でどうにか保たれている状況で、それはそれと割り切って勉強した自分、たとえ自己満足だとしてもえらいぞ。

この均衡がたとえ明日崩れたとしても。

 

大人の動画だ、寝る。