クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ゆっくりパチリ

 観たい映画がいろいろあるけど、労働で疲弊し、休みの日はぐったりしている非モテです。

ここ最近、運動不足を痛感している。

普段の生活習慣の中に運動を組み込めれば一番良いのだけどなあ…。

 

USB  2-in-1 カードリーダーを購入。とても便利。

USB 変換アダプター を購入。とても便利。

ちょっとしたときにスマホとパソコン間のデータのやりとりに重宝する。

 

タブレット用のカードリーダーを購入。とても便利。

RAWデータをそのままタブレットに取り込めるから、ライトルームで編集できる。

少しパソコンに詳しい人ならなんてことない情報なんだろうけど、そこにたどり着けるか否かで、全然変わってくる。

 

まるで、「社会保障制度は弱者の味方ではない。知っている人間の味方である!」とでもばかりに。

 

フィルムカメラPENTAXにてパチリ。

ゆっくりゆっくりと撮っている。

今回はKodakのフィルムでパチリ。

(デジタルでも撮っている。)

 

f:id:haretaraiinaa:20191006214732j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20191006214758j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20191006214818j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20191006214834j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20191006214908j:plain

 

f:id:haretaraiinaa:20191006214924j:plain

 

また明日から労働が始まる。

日々をしのいでいく。

 

よーし、大人のアレを見るぞぉ。