クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

GWは巣ごもりで

気付いたら桜の季節は終わっていました。

私に春はくるのでしょうか。

 

今日もすこし労働していました。

くそ、明日も少し労働する予定です。

世情をざっくり見る限り、ゴールデンウィークは巣ごもり生活をする予定ですが、実家に顔を出そうか悩むところです。いやはや。

巣ごもり生活ですることといえば、読書、漫画、大人の動画、ゲーム、試験勉強、あとは写真くらいでしょうか。

こういうとき、インドア派で良かったなと思います。

きっと社交的な人間より受けるストレスは少ないはずです。

適者生存、というやつです。

 

「経済的に墜落しないこと」を第一に、日々をしのいでいきたいです。

(ただやっぱり人肌恋しい。こればっかりは動物としての本能で、とても苦しい。こういう状況を作ったのは自分だとしても…)

 

しかし、それでも明日は来る。

低空飛行で飛び続けるぞ、と。

 

【中判フィルム】

f:id:haretaraiinaa:20210424222937j:plain