クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ずっと気になっていたゲームを

年末だけど淡々と仕事(作業)。

 

めちゃめちゃ今更ですが、ずっと気になっていたAPEXをプレイしてみようと重い腰を上げました。

しかし自宅のパソコンでは容量とスペックが足りず。

(いつかグラフィックボード交換とSSD増設しないと)

Nintendo Switchでもプレイできるみたいなのでこっちで気長にダウンロード。

年末年始はこれで少し遊べるかな、知らんけど。

 

流行っている(流行っていた)モノを後追いする人間は、絶対に成功しないタイプの人間です。あはは…。

 

たまたま食事で入った飲食店。

アルバイトと思しき店員が同じアルバイトと思しき店員に、客が大勢いる前で「結構な言葉の圧力」をかけていた。

「え?そんな言い方する必要ある?」というレベルで。

「ああ、こうやって他者を貶めるタイプか」と。

若さ故の傲慢、傍若無人と言えばそれまでですが。

「そんなに偉そうに、ドスを聞かせた声で言うことか」と思い、しばらくはこの店に行くことはないでしょう。

(周囲を睥睨することでしか、自分の存在価値を表現できない人っていますよね)

コンビニの店員といい、少数かもしれませんがたまにこういう「玉突き事故」って発生しますね。

 

仕事中は仕方ありませんがプライベートではなるべく心穏やかに過ごしたいという願望が強くなってきています。

限りある時間、限りある人生なので。

そんなどうでも良いことで心のエネルギーを持っていかれるのは勿体ない。

 

大人の動画を見て寝る。

人肌恋しい。

毎度の事ながらセイに溺れたい。

分かち合う人がいる人は、とても幸運なことだと思う。