クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

うまく表現できるのは

不正アクセスで情報流出している記事をいくつか見かけた。

マッチングアプリもあったみたい。

不安があれば「お客様センターへ」と書いてあったけれど、ネット社会で情報が1度流出したら、どうすることも出来ない気がする、と思われる。

「ちゃんと対応しています」の体にしないといけないから、仕方なくやっている感じを受けた。

よくわからないけど。

 

電子書籍で数冊購入。

ずっと追いかけている「ブルーピリオド」も。

アニメ化も決まったみたいで楽しみだ。

 

youtubeで「健全に性を楽しんでいる」系の動画が流れてきた。

俺は会社と部屋の往復を繰り返しながら、歳をとっていくのか。

会社生活だっていつか終わりが来る。

親だっていつかいなくなる。

 

自分の欲望をうまく表現できる人間は生きるのが上手なんだろう。

知らんけど。

 

大人の動画を見て寝る。