クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

あと1日、木曜日

f:id:haretaraiinaa:20210520224607j:plain

canon コンデジ

職場で浮いています。

自分の被害妄想が強いだけなのか、もはやよくわかりません。

 

さすがに「業務上、必要な情報が回ってこない」というわけではありませんが、空気の読めない自分でもなんとなく感じるものがあるような気がします。

このままではなにかまずい、と薄々感じていながら現在地に留まるしかない歯がゆさ、とも言うのでしょうか。

 

職場は友達を作る場所では無い、と言い聞かせ踏ん張る。

仕事を円滑に回すために、コミュニケーションを取るだけでいいんだ、と。

しかしそれが出来ないから、苦労してんだろうな、とも思う。

ほんとうに、人生はままなりません。

 

大物芸能人同士が結婚したらしいけれど、自分の人生には1mmも影響は無いため、まったく興味無し。

ワクチン予約の電話が全然通じない、やっと予約取れた、という悲喜こもごもの話が身近から聞こえてくる。

 

生物としての3大欲求がすべて満たされることはありません。

大人の動画を見て寝る。