クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

無性に疲れた

外出中、空に目をやると夏雲が浮かんでいました。
しかしもう少しで夏も終わりますね。
空の写真を1枚撮りました。

独り身孤独サラリーマンをしていると、季節の行事事に縁がなくなるので、どうも毎日が単調です。
このウイルス禍が、さらに拍車をかけています。
小さい頃はたくさんのワクワクする事があったはずなのに、今はよっぽどの事がないと心は動きません。
それに、心躍るような出来事なんて、サラリーマンの活動圏で起こるはずもありませんが。
サラリーマンの生活はそうやって設計されていますね。

…悲しいですが、よくできた仕組みです。


昨日、今日は疲れたなぁ。
もう寝る。
大人の動画を妄想しながら。