クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

手に入れる事ができた

去年、カメラ好きの間で話題になっていた、カメラ缶チョコレート。

自分も欲しいな、と思いお店に行ったときにはすでに売り切れ。

ぐぬぬ、無念、次回は手に入れるぞ、とそのとき誓いました。

 

そして2020年。

手に入れる事が出来ました!

ネットやSNSを見ると売り切れのお店もあったようです。

早く動いてよかったです。

 

 

カメラ缶チョコレート。

チョコも美味しく頂きました。

f:id:haretaraiinaa:20200202180242j:plain

f:id:haretaraiinaa:20200202180541j:plain

f:id:haretaraiinaa:20200202180401j:plain

小物やフィルム入れにも使用できますね。

 

 

木製二眼レフもゲット。

いつかは二眼レフにも手を出すときがくるのでしょうか。

趣味を楽しむには稼がなくてはいけない為、いろんなことにアンテナを張りスキルアップをしていかなくてはなりません。

資本主義社会の労働者の悲哀がここにあります。

 

f:id:haretaraiinaa:20200202180620j:plain

f:id:haretaraiinaa:20200202180701j:plain

f:id:haretaraiinaa:20200202180738j:plain

 

というわけで、そんなこんなで日曜日が終わっていきます。

 

時間が流れるの速すぎないか?!

もう明日から労働ではないか。

生活を楽しむため、日々をしのいでいこう。

 

試験勉強して、大人の動画みて、眠りにつく。