クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

【駄文】オンラインでも呆れられる

最近、集中して目の前の仕事を片付けるようにしている。

(といっても地方の中小零細企業の為、【仕事】というより【作業】に近いが…。

 だとしてもそれなりにプライドをもって仕事をしている)

 

なにを当たり前のことを!と思うかも知れないが、ひとつはゲームの時間を確保する為である。まさにダメ人間 (´・ω・`)

そんで一番の理由はプライベートでいろいろあったから。

(異性や恋愛関係ではない)

人生にはいろんな「まさか」があるというが、自分の場合はいよいよ来たか、という感じ。

まあ、30過ぎの人間に降りかかる事なんて大体相場が決まっているかもしれないけどさ。

 

夢中になっているゲーム。

はじめてオンライン上でチームを組んでプレイした。

うん、コミュ障を隠しきれなかった。

相手から軽くたしなめられました(もちろん相手に悪意がないのはわかっている)。

自分って30過ぎてもこんな感じなのか、と新しい発見がありましたとさ。

今までの人生の積み重ねの結果が「今の自分」なんだけど、さ。

現実世界でもアレで、ネットの世界でもアレな自分は一体なんなのか。

 

個人ブログでたまに見かける、セ●レや不倫相手との関係を綴った日記。

世の中には、異性に困らない人種もいる。

いったいどうやったらそんな関係まで発展するのか。

真面目なだけが取り柄の自分はどこに向かうのか。

異性の扱い方もダメ、美味しいお店も全然わからない。ふう。

 

ゲームでもしよう。