クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

日曜日が終わっていく

今日はなかなか起きることが出来なかった。

やっと布団から這い出したらもう時刻は12:00近く。

寝起き感覚の頭のまま、近所のお店に遅めの朝ご飯を食べ行く。

 

ご飯を食べ、少し歩いていると頭もだんだん目覚めてくる。

帰宅後、少しぼーっしてから水回りの掃除。

(一人暮らしをしているけど、掃除と整理整頓はめっちゃ苦手)

動画を見たり、少し読書したり、気になったままお気に入りにしていたサイトを見たりしてだらだらと時間を過ごす。

それから少し仕事(作業ともいう)をして、仕事関係の資格の調べ物をして、あっという間に夜になっている。

あ、写真(フィルム)も数枚撮った。

 

これからの自分のことを考えると【生活が破綻するかもしれない不安】と【なんとかなるはず】の気持ちが交互に浮かんでは消える。

 

まだ少し作業が残っている。

中小零細企業の労働者に過ぎないんだけど、強迫観念の様なものに追いかけられている感じが消えない。

もしパートナーがいれば、セイに溺れているな、きっと。

まあ、非モテにとって、そんなものは別世界の夢物語だけど。

 

それに非モテってことは、自分の時間をすべて自由に使えるって事。

ある意味、異性に相手にされないって、それはそれで悪くないことなんじゃないのか。

 

…知らんけど。