クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

相変わらずの火曜日だった

電子書籍で漫画「九条の大罪」「sketchy」を購入。

隙間時間に読む漫画はたまらんですね。

 

スケッチーはインスタグラムを始めるきっかけになった漫画なので、つい読んでしまいます。インスタグラムは1年以上続いてて、思い出したように時々投稿してる。

漫画の作中では「30代でスケボーを始めた女性」とその周囲の人たちを描いています。

同じ30代で一応は「趣味」に出会った自分としては、かなり親近感湧くんですねー。

 

大人になればなるほど親しい人は出来なくなる。

でもたとえ素人レベルだけど「趣味」に出会えたことはそうそう悪くはないんじゃないか、と勝手に思っている(まったく芽が出ないし、稼げないけど)。

そんで、そういう素人に毛が生えた趣味程度のモノが、生活していてツライとき「風雨」から身を守ってくれるじゃなかろうか、とも思っている。

 

まあ、知らんけど。

 

とても人肌恋しい。

生物として当たり前の欲求だとしも、非モテには叶うことがない別世界の話。

それに無条件のアイ、なんてものあるわけがない。

 

少し仕事して寝る。