クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ちょっと前に起きた

ちょっと前に起きた。

枕元に置いておいた爽健美茶が旨い!

 

喉が痛く、風邪の前触れか?と思っていたが、予想は的中した。

早めに病院に行っておいて良かったー。

全快ではないけど、身体はだいぶ楽だ。今週の労働もよく頑張りました。

 

台風が日本列島に向かってきている。

連休の予定がキャンセルになったりしたが、命には代えられない。

とりあえず食料は買い込んで、素人なりに台風養生もした。

さてさて、大過なく連休を過ごせれば一番良いのだけど。

 

とりあえず引きこもるつもりである。

大人の動画 → ゲーム → 少し仕事・勉強 → 大人の動画のループになるだろう。

 

こんな日は特に、彼女がいればいいのになぁ、と切実に思う。

自分勝手な思いなんだろうけど。

 

さてよい子は動画でも見るか。

 

f:id:haretaraiinaa:20191012124006j:plain