クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

貧乏性なのか性格なのか

貧乏性なのか性格なのか、「買って満足」してしまい、ほとんど使うこと無くタンスの肥やしや文鎮と化してしまう「もの」が結構あります。

 

服も電化製品も書籍も、使ってナンボです。

形あるものは劣化するし、いつか無くなる。

後生大事に抱えておくほどのものなんて、そうそう無いはずです。

触れてみて、使ってみて、初めてわかることや、知ってはいたけど実際はこんな感じなのか、と「座学」と「実施」が繋がることもあるでしょう。

ポケットWi-Fiを契約しておきながら、ずっと家に置いておいた私は一体何なんでしょうねー。

 

というわけで、レギュラー落ちしている、普段使っていないレンズをもって外に出かけよう、という話でした。

 

カレンダー通りに3連休の方、職種上、土曜日休めない方、サービス業の方、

働いているといろいろありますよねー。本当に、嫌になるくらい。

時には雨や暴風をしのぐ場所で、じっと力を蓄えたいです。

だから私は大人の動画を見て、寝る。

 

先輩とふと立ち寄ったお店にて。旨し!

f:id:haretaraiinaa:20200222235401j:plain