クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

東京モーターショー

東京モーターショーに行ってきた。
東京ビッグサイトは久しぶり。
前の仕事の関係でいったくらいかな。
あ、違う展覧会でも行ったわ。

人がたくさんいたなー。
でも思っていた以上の人出ではなかった。
人間どもよ、うじゃうじゃするな〜。


カッコイイ車、キレイなお姉さん達。
カメラの練習として、いろいろ撮った。
楽しかったなー。
撮影しにお出かけしたいなー。
社畜だしなー。

高級車、美女。
俺もいつか、と思いながらもこの先の人生で縁はないだろうともわかっている。
現実では言葉にした瞬間に嘲笑ものだ。


ネットで大人な動画を見て、浮きの世の悲しさをしばし忘れるんだ。


あ、折角購入したレンズフードを紛失したかもしれない。
高価なものではないとはいえ、凹む。