クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花の色が目に優しい

夜風の大分暖かくなってきた。もう三月。 個人的に今年は暖冬だった。全国的にはわからんけど。 いやー個人的にはこれくらいがちょうど良い。 通勤中見かける花の色が目に優しい。 梅か桜か見分けることもできない人間だが、春に咲く花に郷愁を覚える。 うー…

2月の最近のこと

2月の最近のこと。 許しがたいことに、少し忙しい。 相も変わらず部屋と職場の往復 相も変わらず浮いた話がない生活 身内内で開催されるゲームのプチ大会に出ることにした 漫画 三十路病の唄 購入 漫画 海が走るエンドロール 購入 読書はゆっくりと お勉強も…

日曜日だから掃除した

日曜日、折角だから部屋の掃除をした。 マスクを付けずに掃除をした為、ちょっと鼻と喉がムズムズする。 鼻水もすこし出る。 油断したな。 もう、これ以上余分なモノを買って部屋を狭くしないようにしよう。 シンプルイズベスト。 モノを捨てるのも労力かか…

ひとり暮らし史上、そこそこの

ゲームに夢中になっている今冬、電気代の請求金額に思わず1人の部屋で「マジかよ?!」と叫んでしまった。 ひとり暮らし史上、そこそこの金額。 これでさらに値上がりするんだよね。ぐぬぬ。 写真熱(初心者の手慰みだけど)がまた上がってきた。 カメラを…

2月最初の土曜日が終わる

ゲーム専用のSNSアカウント作成した。 特段SNSを使いこなせるわけでもない。ただの情報収集用で。 SNSに気を取られ、相手とのしがらみが発生するような使い方はしない。 (おじさんの感覚からすると、動画をネット・SNSに上げるのって自らデジタルタトゥーを…