クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ドライであること

f:id:haretaraiinaa:20220315214612j:plain

Canon コンデジ

 

ある人の、とてもドライな一面を見た。ちょっと意外に感じたけど、そんなものなのかもしれない。

それはそれで、その人を形作っている価値観や人生観だから。

ドライであるということは深入りしない、関わらないということ。

結果として身を守ることに繋がることもある。

 

なんだか他者を分析して、わかったようなことを書いているけど、翻って自分はどうか。

ドライなのか、情にほだされるのか。

 

職場と部屋の往復の生活で、感情を削られている。

疲れたあ。まだ火曜日か…。

寝る。