クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

自己嫌悪していた

またちょっとしたことでイライラしているのを態度に出してしまった。
しかも、お世話になった人にだったので、1日自己嫌悪を引きずった。
大変なのは自分だけではない、自分は特別な存在ではない、と言い聞かせ、自分への戒めとする…。
(そして、職場では絶対に余計な事を口走らない様に気をつけて)


デスクトップ版のLightroom classic、もっと早めに使用しておけばよかった、とちょっぴり思った。
ああ、もっといじってみよう。

たまにRawを編集するときはCanonの純正ソフト(うろ覚え)を使用している。
自分にはこれくらいでちょうどいい、と勝手に決めつけていたけど、何事も経験で、致命的な失敗に繋がらなければ、とりあえずやってみる精神は大事なんだな、と実感。


いろいろとやりたいことがある。
会社員としての拘束時間がめっちゃ長いと感じることは、ある。
全国の会社員が何千、何万回と感じたことだろう。
その反面、なんの取り柄もない自分でも使ってもらっている。このご時世に。今は経済的に低空飛行だけれど、墜落はなんとか免れている。 

………。

うーん、ワークライフバランスって難しい。

大人の動画を見て寝る。