クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

7月が始まる

7月が始まる、今年は夏らしいことが出来るだろうか。

ネットの大海を漂ってたら、下の記事にぶち当たった。

(何を検索していたかは、気にしないでください)

 

dot.asahi.com

 

読んでいて、非常に印象に残った。

………現実を見て、大リーグやプロ野球に憧れるのではなく、草野球のなかで自分のなりの楽しさを見つける自分に変化しなくてはいけないんだ。

もう、現実は、自分は、そういう段階なんだ。

ああああ。

 

デスクトップ版のLightroomをインストール。

ちょっとずつ触って、現像していけたら楽しいな、と思う。

社畜として時間を奪われているため、ちょっとずつ操作を覚えていこう。

 

せめて今夏は中判フィルムでいろいろと撮りたい。

そう思っていても、いざ夏が来て、実際に炎天下の外に出る気概は残っているだろうか。部屋の中で、大人の動画でも見ていた方が絶対にいいもん(虚しさは積もるけど)。

 

大人の動画を見て寝る。