クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

連休も折り返し

連休を怠惰に過ごしています。

独身彼女無し(アンド非モテ)だからこそ出来る生活なんですけれどね。

 

私はちょっとしたメモ魔です。

自分のしたいことや行ってみたいお店、欲しいものなど思いついたことを付箋に殴り書きし、それをA3用紙に貼り付け、部屋の見えるところに掲げています。

(ブレストってやつでしったけ?。ひとりブレストです。)

連休前半はいつか行こう行こうと思っていたお店に行ってきました。

だからといって新しい発見や出会いがあるわけでもありませんが、なにもしないよりはマシという訳で。

普段なら素通りしてしまい、絶対に足を向けない場所に赴くのも、たまには良いですね。

 

 

今日は神社に写真を撮りに行き、蝉の鳴き声を聴きながら、ゆっくり歩き回りました。

50mmと広角の24mmの2本、楽しいな。

お酒はそれほど飲めないのですが、クラフトビールが好きなので、夜はコンビニで買ってきてグビリと。

地域のクラフトビールでも取り寄せてみようかな。

 

時間は残酷なほど確実に流れていきます。

連休終わらないでくれぇ。

寝る。