クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

夜のしじまならぬ

職場では相も変わらず浮いている。

浮いているけど、「同僚は友達では無い同僚は友達ではない同僚は友達ではない」と心の中で念仏のように唱え続けている。

組織の事を考え、業務を円滑に進めるためのコミュニケーションさえ取れば良いのだと言い聞かせている。

自分の感情など誰も気にしちゃいない。

っていうか当たり前のことなんだけどね、なんだけど、人間は感情の生き物でもあるから面倒だ。

 

鍋したい、焼き肉行きたい。

行く相手がいないけど。

 

夜のしじまならぬ、夜のしまこうはん。

コンデジG7XmarkⅡでパシャリ。

 

明日も労働だ、ちくしょう。

f:id:haretaraiinaa:20191018224732j:plain