クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

9月の連休が始まった

f:id:haretaraiinaa:20210918200613j:plain

 

たまにPhotoshopLightroomに触ると操作方法をど忘れしています。

まあ、高度な編集をするわけでないので、まったく困りませんが。

 

「人間的魅力」って表現をたまにみかけたり使ったりしますが、「人間的魅力」って抽象的な表現ですよね。

そんで、そういう「魅力」っていったいいつまで続くのでしょうね。

どんなものも「陳腐化」していく世界で、なにを「ガソリン」にして日々をしのいでいけば良いのか。

 

そんな詮無いことを思った。

 

動画見てゲームして、勉強もして休みを過ごそう。