クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

なんでもない月曜日が終わる

撮り終えたブローニーフィルムが少し増えてきたので、収納ファイルを購入しようと考え中。

今日のハイライトはそれくらい。

 

中古でX100Vが気になってきている。

気になっているけど中古の値段を調べて、ああ、とても手がでないなと落胆。

定期的に物欲に襲われますが、生まれついての小市民の為、夢を見て終わるだけです。

 

仕事中、ささいなことでめちゃめちゃイライラしてしまった。

毎日毎日、自分の精神年齢に自己嫌悪している。

…昔より導火線が短くなったと思う。

 

試験勉強して、switchで少し遊んで寝る。