クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

土曜日が終わった

ゲーム、試験勉強(過去問を解きまくる段階に)、読書、個人ラジオを聴いたりしていました。
なんでもない土曜日が過ぎていきました。

それとカメラを持って外出してきました。
後から見返すとどうも日の丸構図が多い。
意識してもっと構図を考えてみようと思いつつも、趣味だから肩肘張らずに楽しむことが大切なのだと思い直しました。プロでも何でもない、ただのド素人だしね。
今月はフィルムも1本出しているので、出来上がりが楽しみです。

自分は恋愛に向いていないとつくづく感じます。
相手から好意を向けられればその気になるくせに、自分からは行こうとしないでただ何かが起こるのを待つ受け身体質。
それにもし仮に付き合うことになったとしても、心の片隅で「人は心変わりする生き物だから今の状態は永遠には続かない。いつか憎しみ合うのなら、お互い身軽な状態がベストじゃね?」と考えてしまいます。
これが30過ぎのおじさんの精神年齢です…。
非モテも伊達じゃありません。

ただ、生物の三大欲求はちゃんとあるんですよねー…。
人間ってどうしようもない生き物ですよね。

大人の動画を見て寝る。