クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

感情を投影する私は

Fujifilm リバーサルフィルム

Fujifilm リバーサルフィルム

淡々と1日が過ぎていきます。

少し遅めに起きて洗濯機を回し、食事をしてスマホを眺め、読書して、勉強して、ゲームして、ブログ書いて、夜になったら床に就く。

前進しているんだか現状維持なのかよくわからない。

5年後、10年後に答え合わせだなー。

 

もう少しで桜の季節になる。

季節が巡るのがあっという間です。

花は花でしかないのに、桜の花にいろんな感情を投影する私はこの国で生活する中で育まれた情緒が脳に刻まれているのでしょう。

ああ、なんておセンチなんでしょう。

 

今年も桜が撮れるだろう日常を有り難く思いつつ、日々を泳いでいく。

人肌が恋しい。欲求に溺れたい、これはそんなに贅沢なことなのだろうか。

まあ、ただの願望だけど。