クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

土曜日がおわっていく

起床、洗濯、所用を済ませる、買い物、帰宅、雑事、今ここ。

 

少し仕事が残っていたのでやろうかと思ったらもうこんな時間。

今日は仕事するのやめよう。

資格試験の勉強は出来なかったな、くっそー。

 

歳を重ねるごとに時間って全然足りないな、と感じることが多くなりました。

自分は独身子供なし彼女なし非モテなのだから、仕事中はともかく、プライベートでは徹底的に自分の為に時間を使おうと思うようになってきました。

社会保障セーフティーネットを意識しながら、経済的に死なないことは前提条件だけれど。

一般的(?)な同世代の様な家庭を持ったり子育てをする経験を得られない代わりに、違う方向で自分の人生の時間を充実させるようにするっていうんでしょうか。

スマートな出来る人間は家庭を持ち、子供を持ち、経済感覚にも優れているのかもしれませんが。

まあ、価値観は十人十色ってことで。

 

少し外の空気を吸いにいこう。

女性のあれもすいt…。