クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

音楽っていいですね

ここ最近、音楽を聴く余裕もなくなっていました。
(たいした仕事してるわけではないんてすがね…。)

仕事終わりにコツコツ試験勉強してるのですが、気分転換にイヤホンで音楽を聴いてみました。
鬱々としていた気分が晴れ、なんだか気持ちが上がりました。
あぁ、音楽セラピーってこういうことか、と実感です。
音楽って、やっぱり適度に触れないと駄目ですね。

今年は狙っていた野外フェスも中止になり残念ですが、アーティストは無観客ライブを配信するなど新しいやり方に変わってきてます。

時代が変わっても、変化に対応し常に価値観をアップデート出来るようになりたいものです。

寝る。