クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

ハイライトは

今週のハイライトは、スマホケースを新調したくらいです。
シンプルで、なかなか気に入っています。
ただ、うっかり落としそうで怖いです。
今週の変化はそれくらいでしょうか。

あ、ひとつありましたが、ここで書くものでもありません。
まあ、人の心は移ろうものですよね、と。


そういえば、俳優の石井正則さんは写真家としての顔ももっているとか。
寡聞にして全然知りませんでした。
そういう生き方っていいな、と感じました。

軸足はある。しかし、それでもなおフィールドをひろげようとする気持ちに。

疲れた。あと一日だ。
大人の動画を見て寝る。