クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

続けること続いていること

家計簿を見返したら、いつのまにか5年ほど経っていた。
そろそろ6年目に入りそう。

Excelや高機能なソフトで集計しているわけではない。
スマホのアプリに、レシートの金額をひたすら打ち込むだけ。
レシートが無いときや貰えないときは、記憶の中の金額を入力するだけ。
完璧を求めず、大まかなお金の流れをつかめればオーケー、というスタンス。

何かを始め続けることって、なかなか無いような気がする。
これからも緩く、自分のささやかな経済活動を記録し続けるだろう。

とりあえずあと1日、乗り切る。

大人の動画を見て寝る。