クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

引きこもり

日中は買物して諸々の雑用をこなし、
食料を買い込み、引きこもる。
台風、逸れろー。

仕事を少しだけこなし、
そりゃ男子なので、大人な動画を見まくる。
ま、見れば見るほど虚しくなってくるんどけどね。
俺が望んでも手に入らないもの。
はぁ、街コンでも行くかな。

ゲームしたり、久しぶりにゆっくりした休日かもしれない。

池上彰氏の選挙特番を見ながら、ダラダラと。
小泉進次郎-池上彰氏の対話を観てると、小泉進次郎は頭良いなぁと中学生みたいな感想が思いつく。
清濁合わせのみ、血統書付、サラブレッドとして政治の階梯を駆け上っていくんだろう。

ふう。
こんな夜も良いだろう。