クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

なんでもない1日 [金曜日]

リアルタイムで書くわけにはいかなくて、それに本当に些細で些細で大した内容ではない。

趣味でやってきたことを本業で活かせる機会があった。

思わぬ方向から、思わぬところで。

表情には一切出さなかったけれど、ちょっぴり嬉しかった。

まあ、だからといって自分の評価が上がったわけでもないし、収入も増えそうにはない。

ただの僥倖だしこんなことは続かない。

自分の気持ちの問題なのだ。

ふふ。

 

そういえばめちゃめちゃ久しぶりに福袋を購入した。

最後に買ったの、いつだ。思い出せん。

今はオンラインでも購入できるから便利。

たまにはこういうのも、ね。

 

元カノと連絡をたまに取っている。

日々淡々と。

寝る。