クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

すていほーむ

ほとんど部屋に引きこもってます。
せっかくの連休ですが実家に帰るのもやめました。

相変わらずUberEatsの配達をよく見かけます。こんな地方都市なのにねー。
そして、自粛期間中の間隙を縫ってか、おそらく宗教の勧誘関係と思しき人々が住宅街を歩いています。各アパートの部屋にも、ローラー作戦でしょうか。
政治や経済が停滞しようが、抜け目のない人たちは存在しますね。

買い物がてら少し散歩し、公園の前を通ったら家族連れでそこそこ賑わっていました。


夏はもうすぐそこですね。
毎年毎年、歳は重ねていくのに、季節だけは変わらない。
今年はどんな夏になるのだろか。