クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

大人の部活動 前哨戦(スクリム?)に参加

ゲームが大人の部活動になりつつある。

社会人としてどうなんだろうとふと思います。

帰宅後練習し、身内が開く大会や模擬戦などで腕を競い合う。

 

この前も前哨戦・模擬戦(なんちゃってスクリム)に参加。

自分が一番ポンコツなんだけど、なんとか試合になった…はず。

負けると悔しいけど、勝てた時はめちゃめちゃ楽しい。

 

まあ、生活や本業に支障をきたさない程度にゲームは楽しもうと思う。

ギャンブルや飲み屋とかにハマるよりは全然マシ。

 

仕事関係の勉強やゲーム以外のことも楽しみたい。特に写真。

このブログ以外でもコツコツ発信してるからそっちもねー。

それらが収益になることはほぼないけど、財布に無理のない範囲で継続する。

軌道修正しながら継続する。

 

年内もゲーム熱は続きそうです。

仕事以外の心配事もつきません。

数年後、自分は一体どうなっているのか。

淡々と日々をしのいでいくだけ。