クロスケ日記 105日の日々

どこにでもいる弱小会社員の日々の記録。他愛もないことを綴っています。

連休は予定がなくなったので引きこもる

3連休で唯一あった予定がなくなったので、ずっと引きこもる予定でいる。

ゲームしたり動画見たり、だらだらしている。

このブログ以外に趣味で書いているWordPressも継続している。

たまーーーに収益発生・確定のメールが届くのがちょっと嬉しい。

独り暮らし…いや1人暮らしの非モテおっさんの水道光熱費くらい稼げたら最高なんだけど、それは無理ゲーだな。

まあ、趣味レベルなんだから楽しみながら継続が一番だ。

 

いやはやまさか30歳を過ぎでゲームに夢中になるとは思わなかった。

上位勢のプレイ動画や解説動画をあさり、日々ちょっとずつ練習しているけど全然上手くならず、コテンパンに負けている。

それでも練習するんだから、自分でも完全にアホだなと思う。

いつかゲームのモチベーションがなくなったとき、この過ぎた時間を30代の青春だったら、と思える時が来るのだろうか。

 

youtubeを何とはなしに見ていたら、るろうに剣心の動画が目に入った。

あれ?こんなシーンあったっけ?と思ったら原作のその後を描いたアニメだったみたいだ。

るろうに剣心 星屑編」らしい。

画風がめちゃめちゃシリアスで、どうやらギャグ要素は一切ないみたいだ。

ただ、個人的にはこういう感じの話は好きだ。

 

さて、ゲームして大人の動画で連休は終わりそうだ。

しょうもないなー。